
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日ケーキ

7月27日は
私の26歳の誕生日でした。

ちょっと忘れられてた感はありますが、
彼が誕生日のケーキを作ってくれました(*^v^*)

26歳の誕生日ケーキ

ちゃんとロウソクも用意して、
Birthday songも歌ってくれましたよ(笑)

すっごく素敵で
とっても美味しくて

ホールケーキをお箸でつついて頬張りながら堪能しました♪

ありがとう
[ 2011/07/30 23:59 ] 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

フルーツケーキ

パティシエの彼

お手製のフルーツケーキをいただきました♪

フルーツケーキ110724

美味しい(*^)3^)ノ♪


[ 2011/07/24 23:59 ] お菓子 | TB(0) | CM(0)

こんにちは

こんにちは

ぼくはランディ。
2000年11月頃に生まれたMIXの男の子ですよ。
体重は18キロ程あるから、少し大きめかな?
人が大好きなんだけど、よくビックリされちゃうんだ。
去年、悪性肥満細胞腫っていうガンになったけど、
今は無事病巣も取れて経過観察中なんだ。
いつも元気いっぱいで、ヤンチャなところはいつまで経っても変わらないよ☆
ランディ110722


もなかですよ。
2008年7月22日生まれ。柴犬の女の子です。
体重は7キロ程。
自転車が天敵で、いつも背後から現れないかドキドキしています。
肩関節の障害と、後ろ足は膝蓋骨脱臼を抱えているけど、
元気いっぱいに走り回るハイパーな乙女です(笑)
よろしくね♪
もなか110722


[ 2011/07/22 00:00 ] ランもな | TB(0) | CM(0)





