
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

真夏の公園にて

お弁当110814

手作りお弁当を持って

池にいるたくさんの亀を眺めながら、真夏の公園でのんびり。。。

馬見丘陵公園にて

こんな1日もいいですよね♪
日焼けはしちゃいましたが(。。;)

そうそう!
彼から手作りマドレーヌをいただきました♪

マドレーヌ110814

美味しい〜
彼に餌付けされてきた今日この頃(笑)

[ 2011/08/13 23:59 ] 雑記帳 | TB(0) | CM(0)

淀川の花火大会

☆初☆
淀川の花火大会ヘ行ってきました♪

花火が上がるのを河川敷で座って待機〜

すると!
対岸に虹が2つも出現ッΣ(゜゜)

淀川河川敷2011

珍しいこともあるもんだねぇ〜

そして!
待ちに待った花火は・・・

淀川花火大会2011

やっぱ規模がでかいね!

すっごく綺麗やった☆

ピカチューがいたり、キティちゃんがいたり・・・
色んな花火が上がってて、ずっと開いた口が塞がらんかった(笑)

また来年も見に行きたいなぁ。。。
[ 2011/08/06 23:59 ] 雑記帳 | TB(0) | CM(0)





