
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの遠出☆

旦那が急に「もなか連れてデートするか!」と電話をくれたので・・・

行ってきました!
淡路島

淡路花さじき
写真のこちらあわじ花さじき

お花の植え替えの時期だったらしく、
咲いているお花は少なかったのですが・・・

もなかさん、久しぶりの車での遠出にこの笑顔♪
ご満悦

良かったね!もなか*・ p(^∇^*)q

展望台からお花や風景を堪能した後・・・
足に障害を抱えるもなかさんは、階段の昇降は控えているので

旦那がもなかを「初☆抱っこ」してくれました♪
抱っこされるもなか
最近、落ち着きが出てきた?もなかさん
以前は抱っこされた時にジタバタしたり、
降ろす時にガウ!と言ってみたりしていたのですが
そんなことは一切なく、大人しく、かわいく抱っこされていました(´艸`●)



そしてお次は



あわじ花さじきの近隣にある
淡路カントリーガーデン


平日だったことと、台風が接近中ということもあってか貸切状態!
ドッグランではサッカーをしてみたり、キャッチボールをしてみたり、
かなり自由に遊んでいました♪
サッカーを楽しむふたり
この後、ボールを「わたしの!」と離さなくて困った困った・・・

最近
身重でなかなか一緒に走ったり、遊びを交えたトレーニングができないせいか
もなかさん、ちょっぴり自己主張が激しい一面を見せることがあります。。。

それが少し心配だったり・・・

ドッグランで遊んだ後は、
併設している動物園を3人で満喫しました☆

ブタ、ロバ、シカ、ヒツジ、ヤギは本当に犬のもなかを見ても平気でビックリ!
むしろ興味津々で近寄ってきてくれました。

その他には、
ウサギ、日本ザル、ニワトリがいましたよ~


飼い主ふたりは、この後 温泉を堪能(*≧∇≦*)
めちゃめちゃ気持ちよかったです!!

またみんなでお出かけしようね☆
[ 2012/06/18 23:59 ] ランもな | TB(1) | CM(2)

もなかの魅力にイチコロ?

犬嫌いな旦那さま。

でも・・・
もなかと一緒に暮らしはじめて2ヶ月で一転?
かなりかわいがってくれています♪

毎日の散歩はもちろん
身重な私に代わって走らせてくれたり、
昨日は特別に長居公園へ!!

もなかもとっても嬉しそうでした(*^∀^*)
小悪魔もなか
[ 2012/06/06 12:43 ] ランもな | TB(0) | CM(0)





