
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご満悦

首元をなでられる・・・

いえ、
かかれるのが大好きなもなか

結構キツめにカキカキカキカキすると・・・

首をのけ反らせて
口はまるで歌舞伎役者のように

「うぅ〜たまらん!」
って顔をします(笑)

残念ながらその瞬間は撮れなかったけど・・・

カキカキされてご満悦なもな嬢♪

ご満悦1
ご満悦2

なんだか目がトロンとしてるでしょ?


[ 2011/11/05 22:58 ] ランもな | TB(0) | CM(2)

するする!!
口はそう・・歌舞伎役者のような口♪
「ムヒーーーッ」って顔に☆

首かかれてる方向にぐにゃーーんって曲げてきたり。。。

でもあの顔・・かきながら写真撮るの大変だよね。
[ 2011/11/08 01:44 ] [ 編集 ]

>>ちぃさん
そうなんですよ~。。。
いつかあの歌舞伎役者顔を撮ってみたい!って思ってるんですが・・・
なかなか叶わないんですよね(ーヘー;;)
[ 2011/11/10 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ranmona727.blog.fc2.com/tb.php/25-324a2d77







