スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったり?

仰向けだっこをすると・・・

どうしてもイジイジと
ちょっかいを出したくなってしまいます(笑)

最初はがまんガマン我慢っと
大目に見てくれている もなちんも
堪忍袋の緒もなんとやら

静かに・・・
ただ静かに
こ〜んな顔でアピールをしてくれます♪
むきゃ!

そして・・・
表情筋も疲れてくるのか
だんだんとろ〜ん顔☆
まったり

仕舞いには・・・
はい!撃沈(*^∀^*)笑
コテン・・・

お布団に潜るのが大好きなもなかのために・・・
膝掛けをそっとかけてあげることに♪

・・・すると

あら?
覚醒されました(笑)
かくれんぼ?


スポンサーサイト
[ 2011/11/10 22:27 ] ランもな | TB(0) | CM(1)

本当に凛を見ているようで。。。

姉妹ってこんなに似てるもんなのかな?って思うくらい似てる♪
どの顔もそっくり☆

あ~可愛い!!
[ 2011/11/11 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ranmona727.blog.fc2.com/tb.php/26-7b89f284







