スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何でもおもちゃ(笑)

もなかさん・・・

今日はブラッシングをしようか?
ぼへー

もなかはブラッシングをすると・・・
余裕で分身が1頭できあがります(笑)

換毛期の時にはそれが2〜3頭
頑張ればできちゃったり・・・

今日は取れたアンダーコートを丸めてみました♪

もなちんは

にゃんこさんのごとく

前足でチョイチョイチョイ(笑)
ちょいちょい

たまに
本当は猫なんじゃ!
と思うこともしばしばです(笑)


もなか「きゃはっ♪」
にかっ


スポンサーサイト
[ 2011/11/12 11:32 ] ランもな | TB(0) | CM(2)

前足でチョイチョイ・・・する。。。
おもちゃも何でもとりあえず前足でチョイチョイ。。。

「お前はネコか!?」って言うときが多々ある☆

猫用と知らずに買ったおもちゃがめちゃお気に入りだし♪

猫にすると反応することをすると同じように反応して飛びかかってくるし。

「前世ネコやな!」って思ってる。
実際ネコ大好きやし。

もなかちゃん今の時期も毛抜けるんだね。
リンは今ほとんど抜けないよ。

姉妹でもやっぱり住むとこが違うからかな?

換毛期はね~確かにすごい!
リンのぬいぐるみ作って中に綿代わりに入れてやろうかと思うくらい☆
[ 2011/11/12 19:28 ] [ 編集 ]

リンちゃんも猫っぽいんですね♪
さすが姉妹(^▽^*)

手ぐしだとそこまで抜けないんですが、
ブラシですくと結構取れますね~
まぁ、換毛期に比べれば遥かに少ないですが☆
あたしももなかの毛で等身大もなか作成できないか?って
本気で考えたことがあったり(笑)

[ 2011/12/08 12:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ranmona727.blog.fc2.com/tb.php/28-ee4516f1







