
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご苦労様です

ご近所さんがお家を建てるようで
最近色んなトラック云々がやって参ります。

ご苦労様です
ランディ:どうもご苦労様です!


なんてね(笑)



[ 2011/12/03 22:56 ] ランもな | TB(0) | CM(2)

つぼ

いい!!
写真でひとこと、わたし的にツボですwww

隊長から現場監督に昇進おめ!

ってゆーか、仕事しろ私。。。ですね。はい。
[ 2011/12/08 09:34 ] [ 編集 ]

あたしも結構気に入っていたりします♪
ランディ隊長・・・
現場監督のお仕事は傍観のみ!(笑)

あたしも仕事しなきゃ~
そう、休憩ですよ。休憩。。。
[ 2011/12/08 11:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://ranmona727.blog.fc2.com/tb.php/32-130a2b20







